私たちの性生活


こちらでは私たちのある日の性生活を、小説風に書いてみました。
ごあいさつでも書きましたが、私たちは朝から晩まで(時には何日もかけて・・・)愛し合っています。
そんな私たちの平均的な日常を、ただダラダラと書いた駄文ですが、ご覧いただければと思います。
もちろん妻自慢の髪の毛をたっぷり愛している場面がほとんどですので、髪の毛に興味の無い方は面白いものかどうかは分かりかねますが・・・

稚拙で読みどころも無い文章ですが、文才も何も無い私が、いかに妻を愛しているかを綴ってみたつもりです。
妻しか見えない私ですので、つっこむ所も多々あると思いますが、広い心で読んでいただければありがたいです。

また、ご感想やアドバイス等いただけると大変嬉しいです。辛辣なご意見はメールでお願いします。

掲示板へはこちらからお入りください。

では、ごゆっくりとお楽しみ下さい



ノンフィクション官能私小説


愛妻・麗子
日常

私たちのある日の性生活を綴っています。
官能私小説「愛妻・麗子」の本編です。


序章-麗子の朝
P01
P02
第一章-恥じらう女子高生
P03
P04
第二章-見られてる
P05
P06
P07
P08
第三章-恥じらいのお下げ髪
P09
P10
P11
P12
P13

出逢い


私たちの出逢い、初体験、
そして妻が何故、髪の毛を伸ばし始めてくれたかを記しています。

愛妻・麗子シリーズ
撮影


ヌード撮影の後の時間
モデルに新人カメラマンの望んだことは・・・

愛妻・麗子シリーズ
ソープ遊び


朝から始まったソープ遊び
常連の予約にソープ嬢は・・・


第一章-駅の美少女
P01
P02
第二章-電車に乗って
P03
P04
第三章-初めての二人
P05
P06
P07
P08
P09
P10
P11
P12
P13
P14
P15
第四章-一番大事なものを・・・
P16
P17
P18
第五章-花開いていく
P19
P20
P21
第六章-そして始まる
P22
P23
終章
P24


第一章-スタジオ
P01
P02
P03
P04
第二章-KISS
P05
P06
第三章-もっと濡らして
P07
P08
P09
第四章-麗子の望むままに
P10
P11
P12


第一章-アンバランスな魅力
P01
P02
第二章-口を愛されて
P03
P04
P05
第三章-淫乱な制服
P06
P07
第四章-夕べから編んだ
P08
P09
P10
第五章-私にとっての妊娠で出産
P11
P12
第六章-同じ髪の3ヶ所を
P13
P14
P15
第七章-1本残らず
P16

愛妻・麗子シリーズ
レイプ


朝のあわただしさの後のひとときに
訪れる若妻の悲劇・・・

愛妻・麗子シリーズ
入院


入院患者を弄ぶ年上の美人ナース
しかし、最後は・・・

愛妻・麗子シリーズ
デリバリー


出張風俗に呼ばれた垢抜けない若妻
NGプレイのはずが・・・


第一章-襲いかかる
P01
P02
P03
P04
第二章-こんなに汚されて
P05
P06
P07
第三章-夫婦の愛の証
P08


第一章-年上のナース
P01
P02
P03
第二章-好きにしていいのよ
P04
P05
第三章-責めてもらえて
P06
P07
P08
第四章-性奴隷だから・・・
P09
P10


第一章-優しく触ってくださいね
P01
P02
第二章-もっとサラサラの手触りを
P03
P04
P05
P06
P07
第三章-結び直した髪の毛見て欲しい
P08
P09
第四章-いっぱい愛して欲しいから
P10
P11
P12

愛妻・麗子シリーズ
ソープ遊びpart2


常連客から受けた凌辱も
プレイの終盤は・・・

愛妻・麗子シリーズ
通学電車  new


容赦なく弄ばれた女子高生
遂に耐え切れず・・・




第一章-口で受け入れて
P01
P02
P03
第二章-愛がいっぱい
P04
P05
第三章-唾液が染み込んで
P06
P07
P08
第四章-アップにいっぱい
P09
P10
P11
第五章-使ってもらえて
P12


電車の中でこんなに
P01
P02
P03
P04
第二章-スカートだめ
P05
P06
第三章-淫乱な私見られてる
P07
P08
P09
第四章-初めて出逢った時のように
P10
P11

登場人物紹介

麗子(れいこ)

実業家の箱入り娘で今は初めて交際したJeyと結婚して夫婦のみの二人暮し
身長166.5、3サイズは149.5-59-112と爆乳で素晴らしいプロポーションの持ち主ながら、
一番のチャームポイントはJeyの好みで着地ギリギリまで伸ばした長い髪の毛
Jeyの求めに応じるままなのか、それとも自ら欲しがるのかは謎だが毎日何回も愛し合っている


Jey(じぇい)

麗子のフェロモンのおかげで一緒にいる時は勃起し続け、出逢ってから毎日欠かさず射精し続けている
性欲真っ盛りの中学生の時に同棲を始めたために、夫婦とは毎日何回も愛し合うものだと固く信じている
麗子を世界一の美女だと確信しているため、どんな髪型でも似合う麗子の様々な髪型を見るのが至上の悦び
また、同じ理由でどんな服装でも似合う麗子の色んなコスチューム姿を見ることが大好き



二人の詳しいプロフィールはコチラをご覧ください


Template[Web Parts Plant]
動画 アダルト動画 ライブチャット